信じられないかもしれませんが・・・

私たち2人は、マッチングサイトを個人で成功させました。
その方法を、あなたに、お教えします。
 
   
  講師
 
エンスーの杜
  代表 金盛哲二

 
       
   
【エンスーの杜】
セカンドカー専門の、個人売買情報サイト。
売買の難しいセカンドカーの、売り手と、買い手をマッチングさせ、
多くのマニアの支持を受ける。主に、売買成功報酬で利益を上げる。
そのほか、同システムをFC化。FC加盟料、FCロイヤリティー、
アドセンス広告、バナー広告、などで複数の自動収入を得る。
著書に「好きを仕事にする本」。

・ 国内にフランチャイズ17店舗を展開
1日のサイト訪問者、10000人以上
1日のページビュー、122万PV以上
・ 年間の取扱高(販売上代)2億8400万円
・ ロイヤリティー・広告収入年間760万円
     


WEBタレントネット  代表 菅智晃

   
       
   
【WEBタレントネット】
ネットアイドルのポータルサイト。
ネットアイドルが、顧客とスムーズに取引が出来るように、ポータル化。
多くのネットアイドル、マニアの支持を受ける。
今では、加盟待ちのネットアイドルが順番待ちをしている状態。
ネットアイドルのグッズ製作、販売、イベントの開催、派遣や仲介業、
イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等で利益を上げる。

・ 情報誌を2作で、2300部販売。
・ 応募してきたネットアイドルの数、900人
・ 順番待ちのネットアイドル、現在200人
・ 個人事務所でありながら、複数のプロダクションと提携。
     
   
 
みなさん、こんにちは。
エンスーの杜 代表の金盛です。
WEBタレントネット 代表の菅です。

今、巷では
★情報商材で稼ぐ!
★アフィリエイトで稼ぐ!
★MIXIで稼ぐ!


という、「カンタンに稼げる商材」があふれています。

もちろん、その方法で稼ぐことは可能です。
それらの稼ぎ方が、悪いわけではありません。

しかし・・・

問題は、「その後」です。

ビジネスである以上、

「継続的に」 そして 「安定的に」

稼ぐ必要があります。

もし、あなたが、
「情報商材で、一発屋!」
を目指しているなら、かまいません。
宝くじに当たったと思えば、一発屋も悪くないでしょう。


しかし、あなたが、
「ネットで、継続的に稼ぎたい!」
「安定した、ビジネスを築きたい!」

と思っているなら、
少しだけ、私たちの話を聞いてください。


儲かっていて、楽しそうな「情報販売系」の、起業家さんですが、
情報起業家の多くは、このようなことで悩んでいます。

「SEOの仕組みが変わったから、ランク外になった。」
「オーバーチュアーが、「情報商材」の広告を載せなくなった。」
「まぐまぐが、代理登録を有料化した。」
「ヤフーオークションで、違反商品として通報された。」
「mixiで、足あと付けていたら、IDを消された。」


など。
大手のサービスサイトに依存している事が多く、これらの変更で、
一喜一憂しているのが現状です。


そして、何より・・・

「1年後の今日も、同じ収入を得られるかどうか。」
   
という大きな不安を、常に抱えています。


そんな中、私たち2人は、そのような悩みがありません。
同じように、インターネットでビジネスをしていますが、
そのような悩みとは、無縁なのです。

なぜなら、私たちは・・・

「ポータルサイト」「マッチングサイト」

を成功させたからです。


ですから、

「大手サービスサイトの、システム変更にも、動じません。」
→YAHOOがシステムを変えても、常に1位です(金盛)。

「広告費をかけなくても、業績は上向きです。」
→広告費は、月に1500円(金盛)。月に0円(菅)。

「あまり手をかけなくても、年収はほぼ増加します。」
→宣伝していないのに、アクセス数、お客さんがどんどん増えています。


【エンスーの杜】
エンスーの杜は、2年目から本格的にFCを募集。
1年で250人ものFC希望者があり、最終的に17名を選抜。
もう、全国飛び回りで、忙しかったです。(^^

フランチャイズの加盟契約書

今では、ほとんど何の営業努力もなしに、月に50〜70台の出品。
月に8〜12台、販売されていきます。

売却が成約した、様子もサイトにアップ

【WEBタレントネット】

WEBタレントの冊子が飛ぶように売れていきます。
他に無い商材を、製作販売している強みです。
多い日には、1日にこれだけの量を発送します。


どうですか?

うらやましい?(笑)


実は・・・

そのヒミツを、今回「30名」の方に限定して、お話します。
※ 後でDVD販売もいたしますが、直接セミナー会場で
  質疑応答できるのは、30名様限りです。
※ セミナー後の懇親会では、お酒の勢いを借りて、いろいろ話します。(笑)

そうです、30名の方に、 こっそり お教えいたします。
   
 
今回、開催するセミナー、

「ポータルサイト・マッチングサイトを作って継続的に稼ぐセミナー」

は、私たちが講師を勤めます。


実は、私たちは、とても似ています。
2人とも全くゼロの状態で、サイトを開始しました。
資金」も、「コネ」も、「経験」も、「技術」もありませんでした。
ホームページビルダーを触るのも、初めてでした。

しかし、その後、2人ともサイト運営を、成功させることができました。

私たちが取り組んだのは、「マッチングサイト」「ポータルサイト」作りです。
インターネットで、新しいビジネス、市場を作ることに、成功しました。
金盛は、「セカンドカー」と言うジャンルで。
菅は、「ネットアイドル」というジャンルで。

それぞれ、サイトを全国区に発展、成功させました。


このように書くと・・・

金盛さんは、才能があったから。
菅さんは特別だったから。

と言われます。

しかし・・・


2人とも・・・

   
  ホームページは、自分で作りました(IBMのHPビルダー)

担当者は、自分ひとりでした。

個人事業主として開始しました。

自宅(金盛6畳間、菅4畳半)でスタートしました。

売り手、買い手とも、コツコツインターネットで集めました。

初月の売り上げは、0円でした。(笑)

集客(アクセスアップ)には、ほとんど費用がかけられませんでした。

貯金残高が「0円」になった瞬間がありました。
   


そう、
かなり、乏しい状態から、試行錯誤のスタートだったのです。

それが、今では・・・


   
  専門誌や、インターネット、ラジオなど、メディアに取り上げられる事が多くなりました。
(週刊SPA、YAHOO、ベストカーなど全国紙多数)

その業界で、有名人になりました。(2ちゃんねるが怖い:笑)

登録、加盟するために、順番待ちが、当たり前の状況になっています。

同業者はありますが、他の追随を許さない、業界ナンバーワンサイトになりました。

広告を出さなくても、今のアクセス、集客が衰える事はありません。
(というか、何もしなくても、業績は右肩上がりです。)

オリジナルの市場ですから、自分がルール(業界スタンダード)です。

広告など、こちらの「言い値」で、ものごとが進められます。

サイトの方向性は、自分で決められます。

休みや、出勤も自分で決めることができます。

取り組み方によっては、自分の収入も自分で決められます。
   


そう。
「ポータルサイト」「マッチングサイト」を立ち上げ、
軌道に乗せることができたので、これらの人生が手に入ったのです。

そして今、私たちの役目は、

「後進に、自分たちの経験を、お話しすること」
   
だと思っています。

他では、聞けない。このセミナーで分かること。
 
・ マッチングサイトを作ろうとしている人が、陥る罠。
・ 儲かる業界では、儲からない。なぜ?
・ マッチング市場は、まだまだ「穴」だらけ。
・ 同業の競合サイトに勝つ方法。
・ 最速で、マッチングサイトを軌道に乗せる方法。
・ 費用をかけずに、見込み客を集める方法。
・ 費用をかけずに、売主を集める方法。
・ 大きな不労所得を、継続的に得る方法。
・ みんなが知らない、アクセスアップ方法。
・ 2年目に訪れる、脅威のプラススパイラルとは?
・ 必ずやって来る、2チャンネルバッシング。その時は・・・(笑)

もし、あなたが、
「インターネットビジネスで、成功したい。」
「インターネットで、起業したい。」
「安定した、収益を上げるサイトを主宰したい。」


と本気で思っているなら、今回のセミナーは、あなたにとって、
大きなターニングポイントになるでしょう。

あなたの、人生がより楽しく、自由になるように、私たち2人が、
サイト成功の秘訣を、公開いたします。

私たちの話、体験を参考に、あなたも「好きなジャンル」で、
マッチングサイト、ポータルサイトを立ち上げてください。

では、セミナー会場で、あなたにお会いできることを、楽しみにしています。

あなたのご参加、お待ちしています。

 
エンスーの杜 代表 金盛哲二 
WEBタレントネット 代表 菅智晃  
   
 

「ポータルサイト」「マッチングサイト」で継続的に稼ぐセミナー


【講 師】
エンスーの杜
WEBタレントネット
代表 金盛哲二
代表 菅智晃
   
【会 場】 インフォトップ会議場
東京都千代田区神田須田町2-2 ITCビル7F 
TEL :03-5295-5611
http://infotop.jp/
   
【開催日】 2006年12月18日(月)
   
【時 間】 10:30〜15:30
【第1部】10:30〜12:00(金盛)
【第2部】13:00〜14:30(菅)
【第3部】14:45〜15:30(質疑応答)
   
【金 額】 35,000円
(下記をクリックして、インフォトップ決済をご利用ください。)
   
【定 員】 30名先着
定員になり次第、締め切ります。


セミナーお申し込みの受付は終了しました。

 

   
 
また、今回、セミナーにご参加いただいた方には、
下記の特典をご用意しています。

   
 
 特典1
金盛哲二VS菅智晃の対談音声ファイル(35分)
ポータルサイトを成功させた2人が、直接対談。
普段は、誰にも話さない「本音」が満載です。
共通の道を辿った2人が抱える、同じ価値観。
その共通点から、サイト主宰者の苦楽がわかります。(笑)

 特典2
金盛哲二 メールサポート 90日 (5万円相当)
あなたの悩みや、疑問に、金盛が直接お答えします。
趣味のサイトや、ニッチな愛好家のジャンルには、深い理解を持っています。

 特典3
菅智晃 メールサポート 90日 (5万円相当)
あなたの悩みや、疑問に、菅が直接お答えまします。
サイトの作り方から、アフィリエイトまで、ネットビジネス全般に精通しています。

 特典4
金盛の著書「好きを仕事にする本」。
ロコモーションパブリッシング 1470円

繰り返しますが、
直接お話が出来るのは、先着30名様です。

セミナーお申し込みの受付は終了しました。

 
 
   
 
えっ!?
12月18日は、月曜日ですか?
月曜日は、どうしても参加できません。

えっ!?
場所が、東京ですか?
東京へは、行くことができません。

でも、

   「どーしても、話が聞きたい!」

という、あなたへ・・・

 

DVD先行予約受付中
   12月18日まで

   
   
 
ココからは余談です。

  少し長くなりますので、興味のある方のみ、見てください。(金盛&菅 プロフ)

コレを読めば、「私にも出来るはず!」って、思えます(笑)。

エンスーの杜 代表 金盛哲二(かなもりてつじ)
・1969年生まれ
・ 最終学歴 千葉の普通科高校(私立)
・ 既婚、子供3人

小学校時代・・・6年連続、学級委員を務める、クラスの人気者。
中学校時代・・・「おニャン子クラブ」を見たくて、帰宅部に。
高校時代・・・・生徒会長を勤めるなど、再び活発に。

1989年、高校卒業後、学校の推薦で「ダイエー」に入社。
一応、(当時)一部上場企業ですが、流通業は周知の通り「低賃金」。

1ヶ月の給料は、10〜12万円程度。
(同じ時間帯勤務のバイト君の方が、手取り金額が多かった。)
この頃、日本は「バブル景気」。
これじゃ、バブルの恩恵にあずかっていたとは、言えませんね。

毎日が、お祭りみたいな、楽しい職場でしたが、
お金を稼ぎたかった私にとって、次第に無理がでてきました。

でも、この時、
一部上場企業に、就職することが、正解だと信じていました。
母親も、ガッコの先生も、「それしか、道はない。」 という雰囲気で、
就職先を探してくれました。
もちろん、感謝していますが・・・

就職して2年目。
9歳年上の係長(同じく高卒)の給料明細を見る。
アパート住まい、奥さんひとり、子供2人。
その係長の給与が・・・・・・・18万円・・・・・・。

10年間働いて、手取り18万円。(ショック!)
結局、ダイエーは2年半で、退職しました。

その後、千葉県内の、広告代理店に就職。
初任給は25万円ほど。
・ 車で営業(車好き)
・ 社長さんに会える(将来は独立したい)
・ 給料がいい(やったー)
と、私にとって、好条件の職場でした。

とくに、給料が一気に「倍」になったのは、嬉しかった(笑)。

それはさておき、
「将来は独立したい」
と思っていたので、中小の広告代理店は、ドンピシャでした。

社長さんと話をすることが多いので、社長さん目線で、話が出来る。
(これが、大手の広告代理店だと、そうは行かないと思います。)

また、広告手法を学べたのも、ラッキーでした。
のちに、ネットでセールスをするのに、役立ちました。
わずか一言のコピーの違いで、売り上げが3倍、4倍になることを
この時に知りました。

しかし、28歳の時、転機が訪れます。

車で営業中に・・・「交通事故」

私が、信号待ちをしている所に、居眠り運転の乗用車が追突。
多重事故になりました。

事故のせいで「頚椎損傷」
首の軟骨が、飛び出てしまい、神経を圧迫。
右足、右手が麻痺。
3ヶ月入院。6ヶ月休職。18ヶ月リハビリ。
1年半に及ぶリハビリの甲斐なく、右半身に障害が残り、身体障害者に認定
60Kgあった握力も、わずか14Kgに。

※今では、日常生活に不便はありませんが、
リハビリ中は「一生、このままだったらどうしよう?」と、
先の不安が、山のようにありました。

そして、事故から半年、職場に復帰したものの、営業から内勤に移動。
(無理が出来ない体。という、会社の判断)

社交的な私にとって、「内勤」は苦痛以外の、何物でもありませんでした。

この時、「仕事が楽しくない人生が、いかにツマラナイか」を、痛感。

「交通事故で、自由にならない体。」
「好きではない、不本意な仕事。」

日に日にストレスがたまります。
そして、事故から3年後のある日・・・。

会社で上司と口論の末、大喧嘩。
上司が、殴りかかってきて、また頚椎捻挫が悪化。
社長に直訴するも、

「上司の言うことを聞けないなら、会社辞めろよ。」
とあっさり、リストラ

同僚が、
「土下座して謝れば、会社に残れるよ。」
「金盛さんは悪くないけど、ここは謝った方が、得策だよ。」
と、説得してくれました。
今、思えば、サラリーマンって、こんな価値観なのね。(苦笑)

その時は・・・
「就業中の事故で、身体障害者になったのに・・・。」
と、私の中では、やりきれない思いで、いっぱいでした。


でも、よかったー。

   土下座しなくて!



(笑)

・ 身重の妻
・ 2人の子供
を抱えた、何の資格も無い、高卒の身体障害者が、一瞬で、職を失いました。

人生、何があるかわかりません。


そして、2001年10月
「好きなことだけして、生きていこう。」
「もうサラリーマンには、戻らない。」

と、2つの掟を決めて、晴れて、フリーになりました。
でも、よく考えてみたら・・・

「ところで、これから何やろう?」
「どうやって、飯、食っていこう?」
「何をすれば、子供たちを、養っていける?」


そうなんです。
サラリーマンを辞めた時点では、起業のプランなんて、何もありませんでした。

エンスーの杜は、こんなどん底から、スタートしました。

カッコいいプランも、
お金も、
信用も、
経験も、

なーんにも、ありませんでした。(笑)

私の起業家人生は、こんな迷走状態でスタートしました。(笑)

■ 2001年11月(辞めた翌月)
ひたすら、庭の草むしりをする。
ゆっくりと、これからの事を考える。

■2001年12月、
右も左も分からない状態で、初めてのホームページ作り。でも、その後・・・

■ 2002年1月
初めて、ホームページで車が売れる。(1974年式のMGB)
報酬10万円。

■ 2002年4月
埼玉の山村さん(現、埼玉代理店)から、仕事を手伝いたいとメール。
そこから、FCシステム作りをはじめる。

■ 2003年12月
業界大手の専門誌「オールドタイマー」誌に、記事として取り上げられる。

■ 2005年2月
1日のページビューが、122万件を超える。

■ 2005年7月
処女作「好きを仕事にする本」出版。

■ 2006年6月
YAHOOの取材を受ける。

などなど、人生が、めまぐるしく、変わってきています。

最近では・・・
人気DJ、ケイグラントさんも、愛車を出品。
人気DJ、ピストン西沢さんも、ラジオ番組内で「エンスーの杜がさあ・・・」
って、話題にし・・・
芸能界や、経済界でも、話題になる、注目のサイトになっています。

旧車や、スーパーカーのイベントに行くと、ほぼ100%の人が、
私を知っている状態です。

今や、「エンスー」という一般名詞より、「エンスーの杜」の方が、
ネット上で、多く検索されるまでになっています。
 

身体障害者で、高卒の私にも出来たのです。

あなたも・・・
■ 専門誌から、「取材させてください」と言われたくありませんか?
■ 週刊誌や、新聞に、自分の会社、名前を載せたくありませんか?
■ 出版社から、「本を書いてください」と、オファーを受けたくありませんか?
■ YAHOOに掲載されたくありませんか?
■ 芸能人や、経済界の有名人に「ああ、知ってるよ。」と言われたくありませんか?
■ そして、何より「自分で、自分のビジネス」作りたくありませんか?


エンスーの杜が、どうやって、エンスー業界一の人気サイトになったか、
興味のある方にだけ、こっそりと教えます。


知りたい人は、私の「本音」教えます。

今度は、あなたが「得意のジャンル」「経験のある業界」で、メジャーになる
サイトを作ってください。

では、セミナー(DVD)で、お会いしましょう!

エンスーの杜 金盛哲二


菅智晃
I−MERCHANT代表
WEBタレントネット主催
1980年生まれ

菅=正解  管=不正解  最近よく間違えられてしまうので書いてみました(笑)
でも、間違ってますよ!と言えない僕は今年で26歳です☆

僕の過去を踏まえて、考え方をお話させてください。
2003年、大学を卒業後、内定先の会社を辞退し本屋でアルバイトをしていました。
周りのみんなは就職をして、僕だけ取り残された感じです。

たまにみんなで集まれば社会人トークの連発。
「上司がさぁ。やってらんねー」「契約とってきてさ、あれってさ」
みんなの社会人トークにちんぷんかんぷんです…

僕も就職は何度もしようと思ったのですが
どうしてもサラリーマンとして働く自分の姿が想像できませんでした。
社会不適合者なのかな?もしかしてこれがニートっていうやつなのか!!
と、落胆し焦りを感じていました。

ネットビジネスをしたいという漠然な気持ちはあったのですが
僕が始めるビジネスなんて誰かがやっているだろうし、特別な才能もない。。。
でも、やりたいことはネットビジネスしかない。
そんな悶々とした気持ちで毎日を過ごしていました。

机上の空論、ビジネスモデルを考えることはしても
結局途中で挫折してしまい、それが何十回とありました・・・

ゲームの誘惑に負けて
勇者のレベルを99にするだけでなく、パーティー全員をレベル99にしたり、

↑聖闘士星矢黄金伝説 ↑ドラゴンボールZ2(ヤムチャに注目


ドラゴンボールの中古ゲームを買ってきて
フリーザをヤムチャ一人で倒せるくらい戦闘力をあげたりしていました(笑)
ヤムチャがフリーザを殴ると、フリーザが死にそうな顔をするんです。
これに爆笑して、パン食べてねる、職なしの人。
今思い起こして書いていても「堕落した生活」過ぎて悲しくなってきます(笑)


気持ちが追いついていないので、
机上の空論でとどまって結局は脱線してしまうんです。
次こそはやろう!
今度こそカタチにするぞ!!と思っても・・・

↑ダブルドラゴン2 ↑1943


気がつくと、フリーターの友達を呼んでダブルドラゴンをしていました・・・

10ヶ月近く、結局はこんな生活を繰りかえして
貯金は底をつき、本当にだらけきった駄目な人間と自覚し始めました。
やっぱり僕は才能がない。大志を抱く人なんて世の中には五万といるし
僕も埋もれていく一人の人間なんだなと、そう考えるようになりました。
でもネットビジネスはやりたいんです。
すいません・・・読んでてイライラしちゃいますよね^^;
でもこのくらい前に踏み出すことが出来なかったんです。

めちゃくちゃカッコ悪かったと思います。うん、絶対かっこ悪い。
こんな僕がどうやって一歩を踏み出すことができたのか?
僕は、ある方法をとって後戻りできない状況にしました。

結局僕は、ぬるい環境で甘えていたに過ぎないんです。
ネットビジネスで結果を出されている方は、簡単に稼げるようになるまでは
物凄い努力をされてきた事も理解しました。

そして、さらに実績をあげている方は、
努力ではなく、ビジネス自体が趣味となるので「楽しい」という領域になります。
本気になってから、1日20時間欠かさず研究を重ねました。
トライ&エラーを繰り返しました。

翌年WEBタレント情報誌を販売し、WEBタレント市場を築き
オフラインビジネスを展開し、そして事業開始から二年後
独占市場構築術の著者としてマニュアルを提供させていただくようになりました。
相当動き出せなかった僕だからこそ言えること、確信していることがあります。
0から1へのステップは、優良なノウハウを手に入れることで解決するものではありません。
例えば優良の商材を100人が買っても100人全員は成功しませんよね^^

「気持ち」を充実させる必要があります。
そして情報起業やアフィリエイトをされている方々は
そこをゴールに設定しないことです!

マインドを学ぶのはお金に直結しないと考えるのは、結果を出していない方に多く、
成功されている起業家はマインドを非常に大切にしています。

0から1へ確実ステップアップを望まれるのであれば、
僕の話を聞いていただくだけで絶対に大丈夫です☆
僕の場合は強引にやりきらないと二度とWEB上で活動できない状態にしました(笑)

ですが、あなたはここまでのリスクを背負って頑張る必要はありません。
僕は10ヶ月も妄想だけだった自分に対して、カツを入れたんです^^

もしあなたがまだ最初の一歩を踏み出せていないのであれば、
良き理解者、モチベーションを維持する仲間を望んでいるのであれば
僕とつながりましょう^^ 僕もそんな仲間や同志を常に求めています。
0から1のステップは、ノウハウ以前に考え方、「気持ち」の問題なんです^^
個人ビジネスはサボるも自由、やるのも自由なので、
これがある意味、モチベーションの維持を邪魔しています。
情報起業をゴールに設定している方は、
それを通過点にすることで、ポータル化への道が一気に開けます☆
これはブルブルっと震えますよ♪


また、繋がりはすごく大切です。僕は一緒にビジネスの話しが出来たり
ワイワイと一緒に前に進んでいける仲間がほしいです。だから本気です。
僕の実績はまだまだ、有名な方々から比べると小さなものですが、
もしまだ成功されていなかったり、駆け出しの状態であれば、
その気持ちを誰よりも理解できる自信があります。苦い経験を山ほどしてきました。

僕は特別な才能もなければ、あたふたもたもたしてたりします。。。
ですが、自信を持って頑張ったといえることが1つあります。
実践、失敗を繰り返して、1日20時間を必須にして
1万時間以上かけて結果を出せる方法を見出してきました。

お金がなくて、イクエイモリのデリデリキッチンの映像をおかずに
パンを食べてたこともあり・・・街頭のティッシュですら食べようとおも・・・・はぃ^^;
ですが、食べるものもない収入もない人脈もない・・・
と、焦ることはありませんでした。

僕は大好きなネットビジネスにようやく集中することが出来たんです。
これをカタチにしなかったら人間辞めようとか、自分ルールを作ってました(笑)
僕はまだまだ全然努力が足りない。知識量=発想力なんだ。

必ず成功させようとそればかりを考えて行動していました。
ノウハウ物を出したかったけど実績のない僕が作ってもニセモノでしかない。
だったら他の市場で実績を作ろう!
(市場の完璧な参入方法、商材の作成方法はマニュアルで)

そう思って、完成させたWEBタレント情報誌を三ヶ月後に販売開始、
綿密な仕掛けの検証を検証した成果が実り、物販で800部を売り切りました。
多くの起業家との繋がりがここから始まりました。

創刊号で800部、第2号で1500部販売した方法は、
お金に全く余裕のない僕が、考え付いた方法で、宣伝費に1円もかけることはできませんし、
何かソフトウェアを買うことも出来ないわけです。

どうしてやり遂げることができたのか?
HPなんて作れない…アレはできない…コレは出来ない
ある程度の努力は必要ですが、
それよりも、成功するための肝を抑えているかどうかがポイントです☆

ここから先はポータルサイトとして、仲介、派遣、イベント運営、写真集販売、カレンダー販売
情報誌販売、フィギュア販売、動画配信、ラジオ配信と活動を広げていきました。

足りない知識は全て独学で学びました。探究することを辞めた時点で力は衰えます。
探求することを続けた結果、
ポータルで成功するためのポイントが明確になりました。
みんなスタートは似たり寄ったりで人には言いづらい過去を持っています。

第一歩を踏み出すための理由はなんだっていいんです!
僕と繋がることで、踏み出せそうと感じたら、メールください!マイミクください!

あなたの第一歩を無駄にはしません。個人で起業を志す者同士、みんな仲間です。
ポータルで月収300万を得るために僕がやってきたこと、
これは情報起業の先を考えている方々、アフィリエイトのみの収入に不安がある方々
これから新しいビジネスを起こしたいと思っている方々に、このセミナーは最適です。
インターネットを使っていても、画面の向こうには「人」がいます。
「人」の感情が働いています。コンピューター同士の処理でビジネスが成立するのではなくて
「人」と「人」がビジネスを作り出します。

「買ってくれてありがとう」「売ってくれてありがとう」
というビジネスの根本は、
ネットビジネスに限らず、全ての商売に共通する大切にしたい気持ちです。

ビジネスをきっかけに繋がったとしても
ビジネスの話しを抜きに語れる仲間がたくさんあなたを待っています^^
この2年間を通して感じたこと。
ネットビジネスのもうひとつの醍醐味は、掛け替えのない仲間との出会いです。


独占市場構築術は販売100日間で売り上げ約2000万円、
スタッフの加入に加えて、クライアント数も700名以上になりました。


ポータルサイトでの収入を基盤に、情報ビジネスで結果を出す、
これが可能になる方法をあなたにお伝えいたします。

個人でも企業に負けないポータルを作る方法を、
会員制サイトを構築していく方法を、当日とことんお話いたします^^

I−MERCHANT代表 WEBタレントネット主催 菅智晃